私がオススメする韓国ドラマ3選

今回は私が今まで見てきた中で皆さんにぜひ見てもらいたい!! 

             オススメ する韓国ドラマを紹介します!!(≧∀≦)ゞ

          

まず一つ目は、  僕が見つけたシンデレラ です

 

この作品は、有名女優がある日を境にシンデレラのように一定時間経つと変身してしまうのですがその変身する姿は様々で小さい子供やおばあさん、外国人の姿など性別も様々であり変身してしまえば友達や家族も誰なのかわからなかなってしまい誰にもわからない苦しみと一人で戦っていきます。


そんな中、一人の男性(とある会社の社長)との出会いがありは不思議なことに彼女が変身してもそれが彼女本人であると見抜くことが出来るのです。

 

 …とこのような出会いがあり彼女の人生に大きな影響を与える 

                    ラブストーリードラマです。

 

この ドラマ の  オススメ <PINTO> 

1.ストーリーが甘々なのかと思いましたがそこまでなくスッキリ見られます。

 

 

2・ドラマの中で流れるOST主題歌などの音楽がとても素敵です。

  私は好きすぎてミュージックプレイヤーに音楽を入れてしまいました(´▽`ʃ♡ƪ)

  ドラマのストーリーもいいのですがその他の音楽にも魅力がたっぷりあります!!

 

 

僕が見つけたシンデレラは 主人公 ソ・ヒョンジン さん

             相手役 イ・ミンギ   さん

その他のキャスト イ・ダヒさん、アン・ジェヒョンさん、などが出演しています。

 

 

 

2つ目にオススメするドラマは  ユミの細胞たち  です

 

 

このドラマは、主人公のユミが生きる現実世界とユミの頭の中の細胞の村を愉快に描き

韓国ドラマでは 初めて 実写3Dアニメーションを組み合わせた作品になっており

 現実的 な 共感 を受けられるラブストーリードラマになっています。

 

 

この ドラマ の  オススメ  <POINTO>

 

 1・韓国では非日常を舞台にする作品が多いと思いますがこの作品は私たちが

生きている現実世界を舞台にしており非日常ではなく現実的なドラマが好き!

  という方にオススメできます!! q(≧▽≦q)

また、内容的にも愉快コメディーな作品なので楽しみながら鑑賞できますよ。

 

 

 2・そしてこのドラマもそうなのですがドラマ中のOSTが良すぎます!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

   良すぎてまた私はミュージックプレイヤーに入れてしまいました

                           ( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....

   

   皆さんもぜひ一度聴いてみてください!!!o*1o

 

3・この作品は現実的なドラマのため色々と考えさせられたり人生において

   大切な 心 を学べるためとても見ていてためになります。 

   そういった意味で見ていて時間を消費しているという罪悪感

                 あまりないのではないでしょうか?

 

ユミの細胞たちは 主人公 キム・ゴウン さん

 相手役   シーズン1  グ・ウン役  アン・ボヒョン さん

       シーズン2  バビ役   チン・ヨン さん 

 

その他のキャスト シーズン1・イ・ユビ さん、 チェ・ミンホ さん、など…

         

         シーズン2・ ピョ・ジフン さん(Block B)

          チョン・ソクホ さん、シン・イェウン さん、など…

                            が出演されています。

 

3つ目にオススメするドラマは韓国ドラマ好きなら

         知らない人はいないといっても過言ではないでしょう!!!! 

  私も愛してやまない!  トッケビ~君がくれた愛しい日々  です!!

 

トッケビ は韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる第53回百想芸術大賞で脚本家の

キム・ウンスクさんが大賞、そしてトッケビ役のコン・ユ さんが最優秀演技賞を獲得

された作品で韓国ではトッケビ旋風を巻き起こしました!

そんな一度見た人のをつかんで離さない韓国ドラマ史にその名を刻んだ

                            最高傑作です!!

 

 

このドラマの内容を簡潔に説明しろと言われても言いたい伝えたいことがたくさんありすぎてまとまりそうにありませんので申し訳ございませんが

       

        o(*^@^*)oo(*^@^*)oo(*^@^*)oo(*^@^*)o

        どうぞご自分の目でお楽しみください!!!!ㄟ(≧◇≦)ㄏ

         見て頂いて後悔はさせません!! 

          と それほどにも言える作品です!!!!💪

        o(*^@^*)oo(*^@^*)oo(*^@^*)oo(*^@^*)o

 

 

この   ドラマ の   オススメ   <POINTO>

  

      もう…         全部         です!!

          

                         お楽しみください(❁´◡`❁)

 

 

トッケビ~君がくれた愛しい日々は

主人公  チ・ウンタク役    キム・ゴウン  さん

     トッケビ役      コン・ユ    さん

 

死神役     イ・ドンウク さん

 

チキン店の店長  ユ・インナ  さん

 

その他のキャスト

 

ソンジェ(btob) さん、 キム・ミンジ さん、 キム・ソヒョン さん など…

                              

                              が出演されています

 

 

以上 今回は3つのドラマを紹介させていただきましたがまだまだ紹介したい作品が

       沢山あるのでこれからも紹介していきたいと思います。

 

見たい!!と思ってもらえるようなドラマがあれば幸いです(*^_^*)

 

      良い休日を過ごせますように

             

                また会いましょう ( ゚д゚)つ Bye

 

 

*1:>ω<